スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
結婚記念日♪
今日は結婚記念日でした。
2,000年に結婚しました。
パパとは、20歳から交際して
出会って20年になります。
あっ…(笑)
私たち夫婦は、他の夫婦から
見たら気持ち悪いぐらい
仲良しかもしれません。
色々あって乗り越えて多分本当の
血の繋がりよりも濃い奥の深い家族に
なってると思います(笑)
夜に近所の焼き肉屋さんに家族4人で
食べに行きました~
帰りお酒も入ってたけど
パパにお願いして
手を繋いでもらい
家までの15分ほどの道のりを歩きました。
温かく大きな手でなんか
泣けました(笑)
喧嘩もすごくするし、今年は元旦から本気で離婚だと
思うほどで(笑)(笑)
でもこうして家族4人で笑って
怒って泣いて…。
大切にしないとと改めて思いました。
多分また、喧嘩もするけど
私はこの家族と
年を重ねて行きたいです。
パパありがとう(#^.^#)
スポンサーサイト
|家族 | comment(4) |
comment
おめでとう
結婚記念日おめでとう
最後の「パパありがとう」の言葉にすべてがあると思います。
これからも仲良くケンカしてね。
パパからも「ママありがとう」が聞こえてきますね。
2014/05/0606:47 | URL | edit | posted by む~みん
Re: む~みんさんへ
こんにちは♪
そしてありがとう(#^.^#)
内容の濃い夫婦なので(笑)まだまだ
先は見えないけど…。
最近は娘と真剣に取り合いになり
昨日パパが
『子供がママに気を使ってるよ』と
言われて…作戦変更しないと(笑)
2014/05/0614:55 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
おめでとう
結婚記念日おめでとう♪

見~ちゃった見ちゃった、手を繋いでるところ~。(←ウソ)
うわ、気持ち悪っ(笑)

喧嘩するほど仲が良いって言いますから
沢山喧嘩して下さいねっ。



2014/05/0708:34 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
いや~ん見られちゃっぁ~(笑)
密かに憧れてます。きょんきょんさん御夫婦!!
美男子美女なんだもん~
あっ…あの胡蝶蘭きょんきょんさんのん?
すごい花数♪
2014/05/0720:50 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














