スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ロハスミーツ終りました♪


楽しかったわ~
イベントは楽しいのね。
おやゆび姫ちゃんと
一緒に出せて本当に楽しかったわ~
笑ったし、いっぱいお話できたし
たくさんお買い上げいただいて
本当に本当にたくさんの
お客様でした。
ロハスミーツおそるべしです♪
こんな楽しいイベント毎日でも
出れちゃいますよ!!
実行委員のスタッフのみなさま
お疲れ様でした!
ありがとうございました\(^o^)/
大成功でした。

そしてそして
おやゆび姫ちゃん。
ありがとう(´ー`)σ

みっくす☆べりーちゃん
お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

明日は仕事です。
頑張らないと(笑)
それから
breezyのSAORIさんの
ブースで

超超超超超超超超可愛いのぉ~
なんて可愛いのぉ~d=(^o^)=b
待っててくださいね~

alafeteさんにも
納品いかなくちゃ~
嬉しい報告ありがとうございました♪
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
お疲れさま〜♡
お疲れさま〜(*^^*)
enちゃんに会えて話できてよかったー^_^
やっぱりイベント楽しいね〜^o^
ありがとね〜♡
2014/05/0521:43 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
Re: みっくす☆べりーさんへ
もう、こちらこそありがとうやわ~
なんでべりーちゃんに会うと
私のつぼはくしゃっとなるんやろ?
べりーちゃんは人を優しくする
なにかが体から放出してるわ~
楽しかったわ♪ありがとうね。
2014/05/0522:15 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














