スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
絶品クリームパン

のびまの楽しみの、ひとつに
食べ物があります。
今回朝一にゲットしといて
良かった!!
人気のクリームパン♪
めっちゃ美味しいんです~
もう、販売はじまったら
おやゆび姫ちゃんとsky heartちゃんと
大騒ぎ(゜ロ゜;ノ)ノ
友人もこれを目的で来たのに…完売…
ゲットできて良かった~

そして今回画像はありませんが(笑)
みきやさんのコロネ♪
やられた~めっちゃ美味しかった~
あれは絶対リピ決定d=(^o^)=b
実店販売あるんかなぁ?
あれは欲しい!!手土産に持ってこいだ~
また行くからね~
みなさんもどうぞ
みきやさんのスイーツ食べてみてね♪
チーズケーキも、最高でした。
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
enちゃん、のびまお疲れ様でした~^^

このクリームパン、本当に美味しいよね。
間違いなく私が今まで食べたクリームパンの中でナンバーワンよ♪♪

今回5個じゃ足りなかったから、次回は10個くらい買って帰る!!
また秋enちゃんとクリームパン食べるの楽しみにしてるね(^-^)


2014/04/1921:45 | URL | edit | posted by おやゆび姫
Re: おやゆび姫ちゃまへ
もう、本当に楽しかった~
燃え付き症候群よ!!
クリームパン美味しかったよね~あれは
絶品ですね!!
次本当また朝一番に
買う♪秋の風に吹かれて
ハロウィンの衣装の中
クリームパン食べる\(^o^)/
楽しみだわ♪
2014/04/2123:01 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














