スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
タグと果物酢と淡路。
en

じゃ~ん。
ついに念願のタグスタンプです♪
ここのスタンプPASTELさんは
Little star時代からお世話になっています。
住所のスタンプもこちらでお願いしています。
次回イベントからは
hand made品にタグが付きます!
なんだか責任重大です。

kudamonosu

そしてついに完成。
加古川のイベントのときに盛り上がった
果物酢。
ジャムにする予定だった
我が家のブラックベリーを
簡単付けるお酢にしました。
2:1:1 の割合でしました。果物:酢:砂糖です。
炭酸に割ったり、水に割ったり~
飲みやすくっておいしいです。


そして先日淡路に行ってきました。
最初パーキングエリアで明石焼きと
牛飯とたこの巻き寿司を食べました。
おいしかった~
しかも、たこせんべいの工場で
いっぱい買っちゃいました。
おいしかったです。。。
でも、海で泳ぎたかった~~~
淡路1
淡路2
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
たこせんの里 私も行ったよ。
お土産いっぱいくれるところだよね。
うちはたこのからあげが大好きです。
私たちの年齢になると淡路でよるところと言えばたこせんの里と線香の工場です。
いやfだ。いやだ。
2009/07/3121:06 | URL | edit | posted by む~みん
む~みんさんへ
線香の工場は行ってないな~
え~たこせんの里全然OKですよ。
淡路は食べる!です。
花博の時もよかったな~
絶対また行きます。
2009/08/0121:53 | URL | edit | posted by en
comment posting














