スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
息子のために~

アスピア明石のイベント終わりました~
コットンパールのピアスを
すごく、誉めていただいて♪
めっちゃ嬉しかったです。

激激激激激激激寒くて
自分が凍る姿を見れるかと(笑)
春だけどまだやっぱり寒かった!!

が、今回このイベントで
すごいことが~

めっちゃ人が並んでて…
みるみる増えて!!
何を…?と見に行くと~なんとなんと

これでしたぁ~
数があったのか並ばずにゲット~
私の大好きな息子の今
めっちゃ大好きなアニメですぅ~
買えて良かった(#^.^#)

でも本当すごい人気です。
息子のために~(笑)
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














