スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
淡路島♪

今日は、お昼までパパが
仕事でした。パパがどうしても行きたい~
とのことで…
淡路島行きました~(笑)


目的地は
イングランドの丘





ご当地ハンバーガー♪
いった時間が遅かったから、
チャンピオンは完売…
でも食べましたよ~

パパは満足してました~
私は、やっぱりチャンピオン食べたかったなあ。



ちゃんとコアラ見ましたよ
下の子が大きな声で
『ダチョウ~』と、叫んだ先には
ペリカンが(´ー`)σ
ははは(笑)

帰りにたまねぎやら野菜も
買えたし寒いけど
ソフトクリームも食べました。
時間がなかったけど
家族とまったりすごせました。
ありがとうパパ(#^.^#)
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














