スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
いべんとが決まり始めています
今年に入ってまだイベントは参加していません。
仕事の方が忙しかったり
土曜日に主人が仕事だったり
自分に余裕がなかったり。。。

でも、どうしても出たいイベントがあります。
主催の人が本当に温かい人たち。
そのいくつかのイベントに参加が決まりました。
とっても楽しみ。

憧れの委託のお仕事も
只今悩みながら頑張っています。

オーダーも順番に作っています。

以前たくさんイベントに参加してたときとは違って
スローだけど
気を使わない私らしさを楽しめる
イベント。
とってもたのしみです。

また、お知らせしますね。
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
おぉ~!
忙しそうですね~。
でも若いから大丈夫!
だけど無理は禁物ですよ。
無理しない程度に
頑張れ~!!
2014/03/0509:39 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんばんは~
若い…(笑)
もう少し若くなりたいなぁ~
私基本引きこもりなんです(笑)
なのでパートに出てる所もあって♪
忙しくなるの気持ちが負けたり
人間関係でやられたりします。
ゆっくり休みながら頑張ります!!
ありがとうございます(#^.^#)
2014/03/0523:28 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














