スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お雛様

何年もきちんと出してあげてなかった
お雛様を今年は出しました♪
主人の親に買ってもらった
お雛様。
お雛様の着物に一目惚れでした。
今はお雛様も、時代と共に代わって
きらびやかな今風な
お雛様を売り場で目にします。
サイズもマンションサイズで
ケースに入ってて
コンパクト。
それはそれでいいなぁ~って
思います。
着物も色々あって
見てて可愛い(#^.^#)
私は持ってなかったから
今年から毎年きちんと出してあげて
飾ってあげたいなぁ~\(^o^)/

さてさて、オーダーが入ってるのに
なかなかエンジンが…(T_T)
仕事も17時まで…頑張って
働くぞ~\(^o^)/
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














