スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
節分



昨日の節分は
毎年恒例巻き寿司巻き巻きしました
\(^o^)/
毎年同じですけど…(笑)
夜は泣いたら負けよ!!の
勢いで真剣勝負豆まき♪
今日筋肉痛です。

そして、ラーメンは
加古川の翁助に行きました♪
久しぶりです!!
ご主人復活されてて美味しかった(#^.^#)

ちなみに…
我が家の二台のルンバ(と、言う名の犬…)は吸飲しすぎで(笑)
嘔吐してました。
わかってるんだけど…少しならと
食べさせちゃうのがやっぱり
だめな飼い主です。
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














