スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
心の変化?
もう何年間いや、何十年(笑)コーヒーがないと生きていけない~と
一日8杯ぐらい飲んでた私(笑)
それが、最近急に紅茶にはまりまして…
と、いうのも明石のロハスに出たとき
breezyのSAORIさんとご一緒したんですが、SAORIさんが水筒をあけたら
ふんわり香る紅茶の香りがずっと
どこかで覚えててでも
買い物に行くと忘れてて~

が、ふと思い出して
アールグレイの紅茶を買いましたら
どっぷりあの気品高い香りに
味にやられまして(#^.^#)
コーヒーしか水分を取らないと
言っても嘘じゃない生活をしていた私
主人に『コーヒー一日二杯まで~』と
制限されても数えてへんやろ~と
ガブガブ飲んでた私が
コーヒー一日二杯になりました♪

ティーポットにそっとアールグレイを
入れてお湯をいれ待ってる時間に
部屋に香るアールグレイの香りに
幸せを感じてます♪

心の変化?
体の変化?


年齢的(笑)

美味しい(^q^)

まっ、どちらにしても
歯が着色しますので
気を付けます(笑)
みなさんは何派!?かしら!?
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














