スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
編みぐるみ♪
tarou
作り出しました♪
とりあえず、たろうくんです~~~
NEWバージョンなんです。
たっちとねんねなんですけど、ストラップは嫌だと
主人が。
また、主人のコレクションです。
0726tarou
う~~~ん。
ちょっと実物と違うけど(笑)

じつは、今日DVDで犬と私の10の約束というのを
見ました。
目が腫れてしまいました。
ペットを飼ってる人なら絶対訪れる別れ。
そのとき振り返っても、もう遅い。今生きてるから
今優しくしていっぱい愛情かけてあげようと
心から思いました。
本当に良かったです。
我が家たろうもシティも10年越えています。
心の準備なんかできていません。
日増しに老いがわかる、たろう。
今も泣きながら更新していますが
結婚前からのパートナーのたろう。
主人と私にはかけがえのない子供です。
先のことはわかりません。
今を大切に過ごしたいです。
スポンサーサイト
|製作 | comment(1) |
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/2710:00 | | edit | posted by
comment posting














