スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
3/7 コサージュの出品



ようやくコサージュができました。
今回は生地をきちんと処理していて
いわゆる糊加工です。
生地に使用感が出てかなり気にっています。
中心部にも、きちんとペップを使って
ナチュラルなコサージュが完成しました。

あみぐるみの方ですが
友人のショップでオーダーが入っていて
オークション用に間に合っていません。
あと、コサージュの方も今
私自身が勉強して楽しんで製作していますので
なかなか編み編みの気持ちになっていない現状です。

が、またまたかわいい~いい感じの毛糸を見つけてしまい
オーダー用に1つ作ったのですが
かなりかわいい~と、自画自賛しています。
来週には出品したいなと、思っています。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














