スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
速攻ご飯とコロッケ♪
昨日外食中に珍しくパパが
『コロッケと焼きそば食べたいからして』と、
まぁ珍しく(笑)
『なんでもええで~』が口癖やのに…


作りましたよ♪
コロッケ!!
サラダ!!
切り干し大根!!
いや~それが本当にびっくりで
コロッケ♪コロッケ♪と
気合いいれてたら
あっ(゜ロ゜;ノ)ノ
ご飯炊いてない…(-o-;)
役に立ちました~
お友だちのきょんきょんさんから
教わったレンジで、ご飯炊く~
忠実に再現しなかったので
ちょっと失敗しましたが
ご飯炊けました(#^.^#)
良かった~(笑)
美味しくご飯たべましたよ~

今日の3時は

黒豆大福作りましたよ♪
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
美味しそう
あはは~、やりましたね~。
経験ありです!
冷凍してた古~いご飯をチンして出しました~(-_-;)

急いでたのでお水に浸けなかった?
2014/01/1411:15 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ

もう、すっかりお世話になりました!!
おかずができたと思ってたら
ご飯がなかったんです(笑)
あると思ってたのに…(笑)
でも、固めで美味しくいただけました。
ラッキーでした(#^.^#)
2014/01/1417:47 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














