スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
初詣

お正月二日目♪
今日は私の行きたかった
神社に初詣…?
に行きました(*^^*)

人もあまり多くなくきちんと
お参りできて良かった♪
おみくじ引いたら大吉でした。
初めて出ました大吉♪
娘は小吉でした。

このあとはお買い物巡りをして
夜は旦那の実家に行く予定です(^ー^)
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
あけおめ
新年おめでとうございます。
っていつの間にか3日になってしまいました。
今年も宜しくお願いいたします。

なんと、初詣のはしごですか~?
2014/01/0314:00 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~

はい。今年は初詣の
行きたい所に行く!が
実行できました(*^^*)
厄神さんには絶対行きたかったんです♪
年明けからすっきりです~
2014/01/0419:41 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














