スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪
新しい年になりました。
今年はお休みが二日間しかないので
ゆっくり朝を過ごせるのが少ない…
ダウンタウンを見ながら

カウントダウンTVの
カウントダウンで家を出発して
近所の神社にお参りに行きました♪

小さな神社ですが、並んでましたよ!!
息子が眠そうでしたが
年越し蕎麦も食べて
きちんとお参りできました。

帰り際甘酒もいただきました。
31日から食べれるように
お料理も作り赤飯も炊いて
今年はゆったりお正月を
迎えました(^ー^)
夜に私の実家に行き
姉が誕生日なんで
ケーキもいただき、可愛い姪っこに
写真撮影会してもらい(笑)
幸せなお正月です。

明日は主人の実家に行きます。
朝からイチゴ大福作ります(*^^*)
イチゴ…高い(;>_<;)
今年はどうしても
厄神にお参りに行きたいと
主人に頼んでいるので
明日か明後日には行きたいなぁ~

ちょっと食べ過ぎなんで…また絞らないと(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














