スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
クリスマスイブイブ♪

今日は12月23日♪
イブイブです。
パパのお仕事忙しいので
今日クリスマス会します。
毎年同じ料理ですけど…
まっ子供は喜ぶので問題ないでしょう(笑)
ケーキはいつもと違う感じにします。
ホールもいいけどプチケーキの
予定です(*^^*)
今日はパパが仕事ですので~
張り切って大掃除♪
キッチンは先週したし、おトイレは毎週末大掃除してるし(笑)
お風呂も終わったし(´ー`)σ
窓のサッシも…あれ!!ない(笑)

でも最終またお風呂します。
で、外回りかな?
仕事でかやりだしたら
10分で、ここまで、15分でこれ!
って動くようになってる
自分に笑えます~

みなさん素敵なクリスマスイブイブ
お過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
イブイブ
1日早いクリスマス会ですか。
わが家特に何もしませんけど
明日の夕食位はチキンでも~。

ケーキは、食べきれないので
最近はショートケーキばかりです。
2013/12/2314:08 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんにちは♪
なんか、食べ物に私が興味がなくなり(笑)
ケーキも焼く元気もなく…
買い物の人混みも苦手でして…
今年は娘に頑張ってもらいます♪

ケーキ…年々苦手です(;>_<;)
2013/12/2315:49 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














