スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
楽しかった♪


楽しかった♪naturalガーデンフェスタ終わりました♪
朝からしゃべりっぱなしでした。
Sky Heartちゃんと車移動から
始まり~
背中合わせのbreezyのSAORIさんと
一日楽しくお話ししたり
おやゆび姫ちゃんも隣だし~
久々にkonomiさんともお話し
みきやさんともお話し♪
ひのひのさんとは爆笑(*^^*)
いっぱいの人とスマイル♪
これがイベントだぁ~と
おなかいたいぐらい笑いました~
でも、一番気になってた
みっくす☆べりーちゃんと
会えてハグできて良かった(^ー^)
顔見たら泣かないって決めてたけど
途中ぐっと我慢したけど
ごめんね。思い出しちゃうね。


今日改めて思いました♪
『以前買わせていただきました~』
『待っていました』とか
おっしゃっていただいた
お客様がいらして本当に幸せでした。
イベント頑張ろって
手作り続けようって。

素敵なイベント朝から走り回り
みんなを心配してくれた
naturalさん。ありがとうございました!!
出展者のみなさん、ありがとうございました!!
お買上いただきました
お客さまありがとうございました。
スポンサーサイト
|イベント | comment(4) |
comment
プチお久
頑張ってますね~\(^o^)/
嬉しい出会いがいっぱいありましたね♪

忙しそうだから
返コメが大変かと思って
コメント残すのを遠慮していましたよ。

2013/12/1010:34 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんにちは♪
忙しさにまぎれて休憩の時に
ゆっくりスマホ触ってます~
イベントも今年最後でした。
あとはゆっくりオーダー仕上げます(*^^*)
2013/12/1012:43 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
ありがとう
朝から、会いにきてくれてうれしかった(^^)
みんなに会ってみんなに元気もらってやっぱりイベント参加してよかった。
ほんとにありがとう^_^
2013/12/1201:41 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
Re: みっくす★べりーさんへ
どうしても会いたかったから
朝から突撃してごめんね~
でも気持ちは同じだよ(*^^*)
いつもそばに仲間がいるからね♪
2013/12/1322:29 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














