スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
毛糸の帽子♪

一気に寒くなりました。
去年までのお気に入りの帽子から
今年はまた、新しくモヘアで
編み編みしました♪
軽い!!
でも、なんか納得行かなくて(笑)
また編み出しました。
お仕事の休憩の時にコツコツと…

来月のみなとドームのナチュラルガーデンフェスタまでには
作りたいなぁ~
もちろん。
スヌードも作りますよ♪
今週は土曜に息子の空手の審査です
(。>д<)どうだろうなぁ…
日曜は娘と息子試合です!!
勝って欲しいなぁ~
大きな大会の前の試合です!!
頑張ってね♪
スポンサーサイト
|製作 | comment(2) |
comment
可愛い♪
急に寒くなって来ましたね。
日中は馬鹿みたいに暑いし~(>_<)

可愛いのが出来上がりましたね
ん?納得いかないの?
なじぇ~?

空手の審査、良い結果をお祈りしています。
2013/11/2110:39 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
朝夕は本当に寒くて
日中はぽかぽかたなすよね…
この帽子もっとモヘアらしく
なってくれるかと
思ってたんですけどね…
なんか残念です(>_<)
2013/11/2121:15 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














