スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ピクニックマーケット♪


秋晴れの中、地元でのイベント
ピクニックマーケット終わりました♪

本当に本当に本当にたくさんの
お客様で驚きました(*_*)

混雑の中、渋滞の中
お越しいただきありがとうございました♪
そして、
走り回ったスタッフのみなさま+ワンコちゃまに心から感謝いたします!!
ありがとうございました!!

いや~本当にすごかった。
MIKIYAさんの
カツメシ…食べ損ねた(。>д<)
心残り…(涙)

よし、食べに行こう(笑)

次回イベントみなとドームにて
naturalさんのイベントに向けて
完売しましたスヌード…また
作らないと~。
がんばります♪
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
完売♪
イベントお疲れ様~!
ブームのスヌード完売との事
嬉しいですね~♪
また次の目標に向かって
製作の方頑張って下さいね。
2013/11/1809:49 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんばんは♪
スヌードまだまだ作りますよ~
みなとドームのイベントも
すごい人なんです(*^^*)
沢山作ります♪
2013/11/1821:49 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














