スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
090719出品

0719a
0719b
只今、出品しました~
今回の麻籠はちょっと大人でもかわいい~をイメージに
自分が欲しいのを作りました。
ずっと使わずに、見とれていたバテンレースを
やっと使いました。
それにコサージュもやっぱりイベントと違いものと
考えてそれから、自分の中では
同じ作品は作らない!と一応思っています。
誰も持っていない1つだけの籠バッグ。私だったら
うれしい。
その分、じっくり自分の好みが合うものを
選んでいただけたら、私は本当に幸せです。

今回の2つの作品は
自分の中では1年使えるリネン!と考えています。
せっかくのバッグ。
じっくり味が出るように使っていただけたら最高です。

細かいことでもコメント、ご質問お待ちしています。










スポンサーサイト
|出品 | comment(2) |
comment
おはよう♪
世界でひとつだけ・・・・
それってすごく贅沢な気分になれますね
より一層大切にしたくなります

それにしてもかわいい!

私も*en*ちゃんの籠バッグ・・・
大切に使っていますよ(^m^)♪
2009/07/2010:33 | URL | edit | posted by mie
mieちゃんへ
すごい雨と雷。。。
湿気湿気湿気だよ~~~
そちらはどうかな??

mieちゃんの麻バッグにはかわいい~
お姫様がついてるかな?
小梅ちゃんは元気かな?
2009/07/2111:56 | URL | edit | posted by en
comment posting














