スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
楽しかったね。
西神中央総合住宅展示場のイベント終わりました♪
雨降りましたが、搬入、搬出は晴れ間が出て雨にあたらずカッパも
着ることなく終わりました~

今回のイベントは
たくさんの出展者が居たわけでもないですが
なので、ゆっくりお話できて
ミートボールでお箸折れたり(笑)
いや…折れるんだ…
そして必死にお弁当阻止("⌒∇⌒")
笑った~

温いか温くないか(笑)
笑った~

今日は一日楽しかったです♪
本当にありがとうございました!!

企画主催のB様ありがとうございました♪

ちなみに今日の夜ご飯

揚げ餃子
ひじきと小松菜のゴマ和え
わかめと玉ねぎと豆腐の味噌汁

スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
美味しそう♪
あれ?雨降ったっけ~?
曇り空もあったようだけど…。
外に出ないと分かり難いわ~(-_-;)
イベント無事に終わって
楽しめたようで良かったです。
少しは販売も頑張ったのかな~?

バランスの良い献立
特にあげ餃子が美味しそう♪

2013/11/1307:24 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
降りましたよ~(笑)
ざざぶり(笑)

多分山間だからかな('_'?)
雨に濡れることはなかったですよ("⌒∇⌒")
お友達とお話楽しかったです♪
2013/11/1312:06 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














