スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今日の夜ご飯

ロハスでカレーが続き…
インスタントが続いたわが家…

今日はきちんと作りました♪

若鶏の竜田唐揚げ
ごぼうとにんじんとちくわのきんぴら
しめじと小松菜とうすあげの煮浸し
キャベツのサラダ

です。
きちんとお料理~
楽天のまぁくんの奥さんを
見習ってがんばろうと思いました。
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
手作り
忙しい時は仕方が無いよね。
時間のある時は
愛情いっぱいの手料理頑張ってますね。

里田まいちゃん偉いよね!
英語もマスターしたって?

ワタクシお料理作るの結構好きだけど
昨日は手抜きだった~(-_-;)
2013/11/0517:36 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんばんは♪
今日はちなみに、肉じゃがと
野菜たっぷり海老団子スープ
作りましたよ♪

野菜大好きです。
忙しくても愛情たっぷりで
料理しないとね(*^^*)

きょんきょんさんの手料理
食べたい~\(^o^)/
2013/11/0519:51 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














