|スポンサー広告 | |
ロハス万博公園2日目終了~
雨でした。。。
ロハスミーツに続く雨。。。
が、さすが万博!大阪!
人がすごいです。(☆´ω`):;*.’:;ブ
しかも、本当に笑いすぎました。
お腹が痛いぐらいに(〃ノωノ)
本当素敵なメンバーでした。
こんな私に優しくしてくれて
誘ってくれて本当ありがとう。
夢がかなって満足です。
帰りの車でおやゆび姫ちゃんに誓いました。
ピクニックマーケットとみなとドーム頑張る!
エンジンかける!って
イベントを辞めたくなったり
人が怖くなったり
いろいろあったけど
「enちゃん、頑張ろう(*⌒∇⌒*)」
って、言ってくれる友達や仲間が沢山いる
限り頑張ろうって
今回のロハスに参加して思いました。
作ることが大好きです。
友達が大好きです。
前進。
がんばろう=

本当にたくさんのお客様に
お買い上げいただき
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

また、今回一緒に参加してくれた
おやゆび姫ちゃん。
sister bearちゃん姉妹。
こんぽーず工房 future2006 あんこさん。
ありがとうございました。

次は11月10日日曜日 西神中央総合住宅展示場にて
11月17日日曜日 日岡公園 ピクニックマーケット
ピクニックマーケットの日は刑務所でもイベントがあり
1日遊べる日岡になりそうですよ!

晴れて~



DSC_2007.jpg
DSC_2009.jpg
DSC_2018.jpg
DSC_2017.jpg
DSC_2016.jpg
DSC_2015.jpg
DSC_2014.jpg
DSC_2013.jpg
DSC_2013.jpg
DSC_2012.jpg
DSC_2008.jpg
DSC_2011.jpg
DSC_2010.jpg
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














