スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
なんか嬉しい♪

朝6時のタイマーで焼き上がった
食パンが、上手く焼けたら
なんか嬉しい♪
パリパリの外側とふんわりもちもちの
中側と(*^^*)
ママレードでいただきました。
柑橘類好きです。
とくに、いよかん、ぽんかん、夏みかん♪
また、たくさんジャムにしよう(^^)d
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
焼き立て~♪
焼き立てパン美味しいですよね。
忙しいからタイマーで焼いてるのね。

この前ブザーが鳴って、干しブドウを入れたら
「カラカラ~!」と音がして一瞬何の音?
自分で入れたの忘れてた~(-_-;)
2013/10/3011:03 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
めっちゃわかります~
突然ガランって音しますよね(笑)
タイマーだから
リビングで寝てるワンコには
迷惑な話ですよね多分(;_;)/~~~
2013/10/3016:23 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














