スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
製作は進む。。。
 
プレゼント
娘のお友達が私と同じ日にお誕生日でした。
彼女のおじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママとも
仲良しで、娘が用意したプレゼントと別で
何かないかなぁ~と考えて
夏休みに、絶対便利なワンピをプレゼントしました。

このワンピ、娘が自分のと思い込んでて・・・。

自分もあるのに
少し焼きもちを焼くのがかわいかった(笑)






バイアス1
そして、この蛇のような~生地の塊。
なんでしょう~???





バイアス2
はい!
バイアステープです。
いつも自分で作るんですけど
このバイアスだけは、やる気がないとできません。
が、今回はスムーズに完成したので(笑)
違うバージョンも作る予定です。

くまちゃんず
それと、前回完売しました
あみぐるみを今回も仲間いっぱいで完成。
残暑が酷暑ではないことを祈る次回のイベント。
今からワクワクしています。







スポンサーサイト
|製作 | comment(0) |
comment
comment posting














