スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ペイント♪

以前のプレートを手直ししました。
虫柄をよく聞かれるので
増やし、ハチさんは少し寂しいから
水玉付けて♪
大好きな牛柄増やしました~(^ー^)
ロハスで販売します♪

そう言えば今日、おや○○姫ちゃんと
メールしてたら
おや○○姫ちゃんが
末恐ろしいことを(T^T)
売らないもん~あれは私のよ~(笑)

スヌード予定より少な目です。
格安特価で販売しますので
どうぞお早めに(*^^*)

ロハスまでにあとやりたいこた…
名刺作りかなぁ~(笑)
あとは!?着ていく服を考える(^^)d
最近やったらショールを購入(*^^*)
しかも豹♪♪♪
痩せたのでお洒落にめざめ
昨日はめっちゃ半パン履きました~(笑)
寒かった(笑)(笑)
昨日作ったスヌードも
ちゃっかりお取り置きしています~
女ですものね~お洒落になりたい!!

さぁ~何作ろうかなぁ~
自分が欲しいもの(笑)
スポンサーサイト
|製作 | comment(2) |
comment
え?!だって、あのスカート、てっきり販売用だと思いましたのよ(笑)
スヌードとのコーディネートもばっちりだったし♪

ロハスまであと少し!頑張りましょー!
2013/10/2909:46 | URL | edit | posted by おやゆび姫
Re: おやゆび姫ちゃまへ
あたしの…(笑)
あれは売れないよ~だって自分用だから
裏地とかついてないのよ~
ロハスまであと少し(T^T)
雨降るな~
2013/10/2919:18 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














