スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
自分用♪

はい。自分用です(笑)
ギャザースカート~めっちゃ頑張って作りました(^w^)
大人可愛い女子♪
最近痩せて自分のお洒落に目覚め(笑)
娘にも
『ママ最近お洒落になったね♪』と
お誉めの言葉を\(^o^)/
これ、本当に可愛い(^ー^)
はまりました。
ロハス前です(>_<)
わかってます(T^T)
準備万端です(;_;)/~~~
ロハス前です!!
頑張りますよ~(笑)
スポンサーサイト
|製作 | comment(3) |
comment
素敵~♪
そうなんだ、自分用だったのね。
たっぷり入ったギャザーが大人可愛い♪
これからの季節大活躍しそうですね\(^o^)/


2013/10/2608:37 | URL | edit | posted by きょんきょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/2608:48 | | edit | posted by
Re:きょんきょんさんへ
うふふ、、、
自分用です~
お洋服なかなか自信がもてなくって
今は自分用の服を作っています。
でも、このスカートは夏には
販売しようかな。。。

さてさて例の件は了解しました~
もう、きょんきょんさんとの
ガールズトーク楽しい♪
2013/10/2620:13 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














