スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
さつまいもご飯
今日は息子のリクエストに
答えて、さつまいもご飯作りました♪
実は楽しみにしてた
お芋掘り畑にマムシが出たらしく
中止になりました。
先生たちが掘り出した
さつまいもをもって帰りましたので
芋餅と、お芋ご飯と
さつまいもの味噌汁作りました(^w^)

いもいもいもいもおっいも~(笑)


さてさて、来ました~
(>ω<)/。・゜゜・
いよいよあと少し
万博ロハスです(>_<)
ドキドキだ~
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
美味しそう♪
マムシが?!お~怖~v-12
芋ほり体験出来なかったの残念でしたね。
でもお芋オンパレードのお料理が出来て良かったですね♪
お芋は自分達で植えたのかしら?
掘る楽しみは来年までお預けね。

↓雨にもかかわらず盛大で良かったですね。
万博にも出店なの?
頑張ってますね\(^o^)/


2013/10/2208:04 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんにちは♪
お芋は掘るだけだったみたいです。
以前畑を私借りてたんですが
その時は植えましたよ(^w^)

万博出ます♪
そして、日岡、姫路、神戸と12月までは
イベントラッシュです(>_<)
頑張りますよ♪
2013/10/2213:54 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














