スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ロハスミーツ明石終わりました♪
雨の2日目
これで2日ともに雨でしたが
まぁこれがロハスミーツかと
思い知りました~
お客さまの多さにびっくり(>_<)
雨のなか本当沢山のご来場でした。
これが晴れたらかなりすごい♪
次回は晴れを期待して(^w^)

さてさて、ロハスミーツ明石二日間
breezyのSAORIさんと
ご一緒させていただき
本当楽しかった~
最初は緊張するかと思いつつ
店をまかせてブラブラめっちゃしました。
SAORIさん、ありがとうございました♪
そして、みっくす☆ベリーさんの
ブース(*^^*)
超可愛かった~
ベリーさんも可愛かった♪

それから、今あたしが
猛烈に大好きな♪
こめっこさんのラスク\(^o^)/
これ絶対食べてみてください♪
お世辞なしにめっちゃ美味しいよ(^q^)


ロハスミーツ明石実行委員のみなさま
いつも仲良くしてくれる
お友だちの皆さん
本当に本当にありがとうございました♪
また、5月出たいです(^_^)v

スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














