スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ロハスミーツ明石初日お礼♪


ロハスミーツ明石初日終わりました~
これがロハスミーツか…
すごい人でした♪
雨にも関わらず本当
人、人人~
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。

breezyのSAORIさんとの
ご一緒♪
楽しかった~
明日もご一緒でございますが
SAORIさんのカバンは完売しています。
だって素敵(*^^*)

ありがとうございました♪
お隣、周りの出展されてるみなさまとも
楽しく過ごしました~
ありがとうございました(*^^*)

明日も雨天決行!!
楽しい一日になりますように~(^w^)
たくさんのお越しをお待ちしてます♪
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














