スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
果物酢と偽ツナ。
 

ブラックベリー
毎日収穫に追われてるブラックベリー。
冷凍保存用のファスナータイプの大袋に2つ分。
ジャムには、これで十分かな??
なので、前々回のイベントで盛り上がった
果物酢にしてみようと思っています。
今、近所のおば様に頂いた
紫蘇ジュースにお酢を入れて飲んでいます。
夏バテ防止に!
ブラックベリーの果物酢。
絶対おいしい気がします。

ツナ風
こちらは、以前TVで料理研究科の方が実践していた
偽者ツナで作ったサンドです。
なんと、鰹節なんですよ!
私は鰹節にピクルス、マヨ、ブラックペッパーをチョイスして
食べました。
ビックリするほどおいしいです。
巻き寿司にもしました。
時間が経つと辛くなるので
早めに召し上がってくださいね。


また、果物酢できましたらUPしますね。
スポンサーサイト
|料理 | comment(0) |
comment
comment posting














