スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
のんびりマーケットinハロウィン
笑いました。。。
心から笑いました。。。
もう、このイベントはこれです。
笑い!
楽しかった~
晴天の日曜日。体調も改善されて
なにも不安なく久しぶりのイベントに
参加させていただきました。
新作も沢山持っていきました~
今回も、おやゆび姫ちゃんと~♪
感謝、大好き、素敵なおやびん。。。
おやゆび姫ちゃん(笑)と
いっぱいお話しました。
そして、逃走ばっかりごめんね。。。

昨日も地元はお祭りにも
かかわらず人、人、人~
しかも、ハイセンスなお客様でいっぱい。




DSC_1937.jpg
DSC_1939.jpg


まさかのみきやさんの
かつ飯の売り切れ。。。
が、
「えんちゃん~今追加来るよ!!」
の、みきやさんの声に
反応したのは私だけではありません(笑)
ね、sky heartちゃん。
嘘のように食べれなかった私が
かつ飯食べれた~
激うま♪
まだの人は是非
ピクニックマーケットで!

そして、前回感動した
クリームパンGET!!
おいしゅう~ございました。


DSC_1941.jpg
DSC_1942.jpg
DSC_1943.jpg

本当食べてばっかり??
いっぱいパワーもらったよ
ありがとう おやゆび姫ちゃん。
笑いすぎたよ~
sky heartちゃん。
後ろからぎゅ~してごめんね
ヤップちゃん。
いつも、美人なこめっこさん。
みんなが、「えんちゃ~ん、えんちゃ~ん」って
手を振って
笑ってくれて。。。
幸せな1日でした。

主催のひのひのさん、仲良しファミリーの
みなさまありがとうございました。
ずっとずっとこの素敵なイベントが
続きますように。。。

そして、本当にたくさんの
お客様にお買い上げいただきました=
本当にありがとうございました。

次回は
今週、土曜、日曜明石公園
ロハスミーツです!
初日は
なんとBreezy、SAORIさんと出展しますよ!
お待ちしています。
DSC_1867.jpg
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
お疲れ様でした^^
enちゃん、のびま楽しかったね!

今回の第一目標、クリームパン10個GETも
早々にクリアできて良いスタートだった~(笑)

すっかりスリムになったenちゃんにびっくりしたけど、
enちゃんが、かつめし食べれて良かった^^
お母さんは元気でいなくっちゃね♪

また作品作りがんばろうね(^-^v
2013/10/1516:03 | URL | edit | posted by おやゆび姫
Re: おやゆび姫ちゃまへ
お疲れ様でした♪
めっちゃ楽しい時間ありがとう。
おやゆび姫ちゃまのおかげです。

ご飯…今日は食べてない(笑)
また痩せるぜ~
鍛えるぜ~
2013/10/1517:23 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














