スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
明日はのびま\(^o^)/
皆さま~明日はいよいよ
たつの 中川原公園 のんびりマーケットin
ハロウィーンです。
のびまのなかでも
一番好きなハロウィーン
出展者もめっちゃ楽しみます(^w^)

来ないと損します!!


私もめっちゃ楽しみます(^w^)

明日はのびまです。
よろしくお願いいたします~
スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) |
comment
のびま
って事はもう終わったよね。
盛大だった事でしょう!
楽しめましたか~♪
行けなくて損したかな?
2013/10/1408:16 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
笑い疲れました。。。
この、イベント本当に大好きで
お客様もおしゃれだし、主催者のかたが
本当に素敵で明るくって
太陽のような人で~
ぜひ、今度は春のときは
いらしてください!
2013/10/1409:24 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














