スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あんフライを作る。。

20131005_223149.jpg
なぜか、ものすごくドーナツが作りたかったんです。
ミスドの、ハニーリングが食べたくって。。。
ホームベーカリーで生地を作って
ホットケーキミックスのドーナツではなくって
イーストのドーナツが食べたくって
で、そしたら冷蔵庫にあんこがあって
主人があんフライ大好物で
じゃ~これは、あんフライでしょう=と、
夜の9時に(笑)

そしたら珍しく
主人にお褒めの言葉をいただきました♪
お褒めの言葉って魔法の言葉ですよね~
私単純です。

今日は、職場のお仕事が
年末の大掃除に入ってまして
ローテーションで大掃除に
入るのですが
私は午前の2件を
担当します。
月に6回ぐらいなので
お気に入りのおうちとか選択できないので
残念です。。。
でも、やるからにはピカピカに
しますよ!
自分の家は。。。


週末は
のびまですよ~~~~
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
おいしそう
うゎ~おいしそう!
イーストのドーナツ美味しいですよね
これにはあんこが入っているのね
より一層美味しそう♪

そうそう、私も褒められると伸びます
おだてには乗りやすいタイプです(笑)

お仕事ものびまも頑張ってくださいね\(^o^)/
2013/10/0720:40 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんにちは~
あんこ入ってましたよ♪
ちょっと入れすぎて…甘かったです。

私本当誉められたら
木に登ります~わかりやすい
性格ですよ\(^o^)/
2013/10/0812:40 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














