|スポンサー広告 | |
秋なのに。。。
最近スマホでしか更新していなくって
久しぶりにパソコンに向かって
更新しています。
なんか、スマホから更新がややこしくなって
できなかった。。。
もう~前のままで良かったのに~
パソコン不便です。

さてさて、佐用の向日葵畑で
いただいた種がやっと、花咲きました~
こんな涼しくなってから
ひまわり。。悲しいけど可愛い♪





そして、いよいよ
10月13日 日曜日は
のびまですよ~

たつの中川原公園SLの」あるところ
で のんびりマーケット開催です!!
このイベントは本当に楽しみ。
頑張ってピアスの値付けしなくっちゃ~

みなさん~のびまでお会いしましょう♪
DSC_1923.jpg
|日常 | comment(2) |
comment
スマホ!
使いこなしてますねっ!
友達が携帯を新しくしようと思って行ったら
スマホがずら~っと並んでたので
スマホにしてしまったわ…と言っていましたが
使いこなせて無いみたいv-356
頑張れ~、友達!

ひまわり、ちゃんと咲いてくれて嬉しいですね♪
種を採って来年も咲かせてくださいね。

イベント頑張ってくださ~いv-237
2013/10/0406:42 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんばんは♪
スマホなくなったら困ります♪
このコメントもスマホからです。
AQUOSを愛用してます~SHARP好きな
旦那にあわせて(笑)
友達はみんなiPhoneです。
そこには乗れてません(T^T)

ひまわりめっちゃ可愛いです。
沢山あるから咲いたらプレゼントしたかったけど
今週会えなさそうです…
頑張ります(*^^*)
2013/10/0418:02 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














