スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
大人な可愛いアクセサリー♪

やっと自分が思ってたアクセサリー作り出してます~
大人な可愛いアクセサリー♪
コットンパールに出会ってから
もう、作りたいが加速~(笑)
めっちゃ作り出してます\(^o^)/

自分用も…

パーツやビーズを組み合わせて
今まで作ってきたんですが
やっと解決しました。
自分が付けたいアクセサリー♪
これが自分が目指してた作品。

実はアクセサリーは
もう、作らないつもりでしたが
自分が欲しいのがなかなかなくて…
前回みなとドームのnaturalさんの
イベントで
ヤップちゃんに教えてもらって~
もう、その日からずっと
作りたくて~


いっぱい作ってしまいました♪

DSC_1884.jpg


DSC_1883.jpg


DSC_1882.jpg


DSC_1870.jpg





なにぶん、Little en、最近4時起きなんです(笑)
よく寝て5時起き(笑)
なので朝にも作りたくてしかたない。
起きたら洗濯回して
パパが起きるまで作ります\(^o^)/
不眠なら不眠で有効活用します。

そして、ずっと嫌いな自分の性格。
もう少しポジティブに
前進したいな♪

イベントまであと少し
がんばります♪
スポンサーサイト
|新作 | comment(2) |
comment
沢山作りましたね!
コットンパールが分からないので
検索してみました。
軽いのも魅力ですね。

そうね~
自分がつけたいアクセサリーを
目指すのが良いかと~♪
みんな同じ気持ちだと思うから…。

朝は随分早いですね
寝不足に注意して下さいね。
お肌を大切に~。
2013/09/1611:56 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんばんは♪
コットンパール軽くてシルクの生地みたいな
色合いと光沢ですよ♪
一目惚れなんです。
自分の作りたいものが溢れたら
眠れなくて…
おかげで吹き出物が(T^T)
今日はしっかりお昼寝して
また夕方から製作しましたよ\(^o^)/
2013/09/1621:08 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














