fc2ブログ
ブドウ狩♪&ゴマ団子♪



今日は、急遽ブドウ狩に行くことになりました。
パパが前夜に決めたみたいで(笑)

ブドウ園はすごい人でした。
三木のブドウ狩だったので
パパがご飯は中華行こうかと\(^o^)/






DSC_1877.jpg
DSC_1878.jpg
行きましたよ~
おやゆび姫ちゃんのオススメの
華中!!

私は迷わず
エビチリランチにしました。
もう、こんなエビ食べたことない(T^T)
プリっプリっ(^w^)
めっちゃおいしいですやん~

そしてそしてゴマ団子♪
ピンクの砂糖が可愛い♪

久しぶりに沢山食べれました~
本当おいしいエビチリ(笑)
また行きたいな~
おやゆび姫ちゃん…(..)
スポンサーサイト



|家族 | comment(4) |
comment
美味しそう
家族でぶどう狩り良かったですね♪
今だとべりーAですか?

エビたっぷりのランチ美味しそう♪
ピンクのお砂糖がかかったゴマ団子も食べたいですぅ。
2013/09/1511:51 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんばんは♪
ブドウべりーAでしたよ(^w^)
三木でも有名な場所らしく
直売所にも沢山の人でしたよ~

中華は元ホテルのシェフらしくて
本当普通のお店なんですが
絶品でした(*^^*)
2013/09/1520:26 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
行ってきたのね~♪
enちゃん!早速行ってきたのね(^-^)
そうでしょう、あそこ、お値段はすごく良心だけど
味は相当なレベルでしょう♪♪

「本日のランチ」だと杏仁豆腐までついてるんだよ~
その杏仁が、これまた美味しいんだ♪

また今度一緒に行こうね(^-^v

ぶどう狩りも満喫できたようで何より^^

私も早く胃を治すぜ~☆

2013/09/1521:00 | URL | edit | posted by おやゆび姫@miyako
Re: おやゆび姫ちゃまへ
行ってきた~(笑)
しかも本当めっちゃ旨♪

びっくり私エビチリランチほとんど
食べたの~
エビチリは分けたから
本当は一人前食べたかった~

絶対行こうぜ!!

教えてくれて
ありがとう(^w^)
2013/09/1523:52 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting