スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
0712 お誕生日
azisai
昨日、7月12日は私のお誕生日でした。
この年になってお祝いもなんですが
家族はささやかながら祝ってくれます。
主人は前日にお寿司を食べに連れて行ってくれて
娘はマッサージ。
友人からは朝からお祝いメール。
私の姉妹からはケーキ。
母からは大好物の料理。

昨日夜に母の料理を食べ、ビールを飲み
家族に囲まれて今本当に幸せだなと実感しました。
幸せって大きさはなくって
日々当たり前の毎日が真の幸せなんだなぁ~と
やっぱり家族を持った時ぐらいから
感じ始めました。
若い頃は、ブランドなどの見栄の塊りでしたが
今は、全く興味なくタンスの肥やしです。
大好きな手作りができて
なんでも話せる家族、友人がいての日々の生活。
病気もせず当たり前の毎日。
本当に幸せです。
この幸せに囲まれて年を重ねていけることが
今の目標です。
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














