スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
人生お初♪

今日職場で素敵なお話の花が咲き
なんか嬉しく一日を過ごしました♪
素敵な人と趣味のお話やらすると
楽しいです♪

そして今日職場で人生お初の
果物食べました~

ポポ~(^w^)

庭で作ってるらしくて
もぎたていただきましたよ(*^^*)

バナナのような、~柿のような~芋のような~(笑)
あまくて美味しかった(☆∀☆)
スポンサーサイト
|日常 | comment(2) |
comment
初めまして~♪
enちゃん 初めまして~♪
無事にたどり着けました\(^o^)/

可愛い手作りが一杯の素敵なサイトですね♪
ショップの方が見られないのが残念です。

画像の果物は初めて見ました
勿論食べた事なんてありませんよ~。
珍しい果物を自宅で育てておられるのですね。
でも育てるより美味しく頂く方が絶対良いですよね(^o^)

放置状態のHPと気紛れ更新のブログで恥ずかしいですが
もし良かったら覗いてみて下さいねm(__)m


2013/09/1018:50 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
きょんきょんさん\(^o^)/
お恥ずかしい…(..)

よろしくお願いいたします~
実は昨夜覗きに行きました♪
素敵なサイトですね~私なんか
ただ気まぐれに更新(T^T)
きょんきょんさんのナス美味しそう(*^^*)

本当素敵な人と
お知り合いになれて嬉しいです。
またこっそりお話しましょうね♪
2013/09/1021:52 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














