スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
広島へ~
暑いです。
ここ平日がむしゃらに働かせていただいてまして
17時とか(笑)
ありがたいことに仕事楽しんでいます♪

さて、昨日から盆休みいただきました。
でも、私の職場は元旦のみのお休みなので
仲間の助けで昨日から4日間休んでいます~

なぜか、主人が行きたがっていた
広島へ♪
私も運転手伝いしながら
ついてビックリ~
暑いm(。≧Д≦。)m

以前も言いましたが
夏生まれだから夏が好きではありません。

大嫌い…
しかも、歩くことないからと言う言葉に
騙され…
日傘はおろか、帽子も忘れ…
頭からタオルを巻くことになり((T_T))
せっかくの若作りも
失敗に終わり!!
夏にやられ食欲も
全くなく…(笑)
広島に来て、きつねそばを食べる私(/--)/
しかも、『なんで、きつね残すねん』と
言われても…いらないから♪

ダルダル~

でも、宮島は感動しました。
おおきかった♪

そして、そこから主人が
錦帯橋にいこうと…
これが失敗の始まり…
息子さん川遊び始め全身びっしょり…

帰りの車で高熱…(笑)
やっぱり。
今日はおとなしくしています。







DSC_1787.jpg



DSC_1796.jpg
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) |
comment
comment posting














