|スポンサー広告 | |
新作麻籠
 
新作の麻籠が3つ完成しました。
毎回作るのが楽しい麻籠。
最近は、内袋や、コサージュも色々付けてるのが
流行っていますね。
自分だけの世界で1つの麻バッグはいかがですか??
ヤフーオークションに出品します。
おそらく、本日夜出品すると思います。



ふちのチェックのフリルがポイントです。
コサージュは柔らかい大き目のチェックのコットン。
小さなコットン糸のマルシェバッグのチャームが付いています。
0711c


今回私のお気に入りです。
ちょっと大人なコサージュとかわいいドットのリネンあずまバッグが
とってもかわいいです。
0711b


リクエストにお答えして製作しました。
斜めかけの麻バッグです。
ドイリーは私の手編みのものと
チャームブローチにはクロスプレート、まん丸ボール、きらきらビーズ付き。
生地も前回のと同じ生地です。
0711a
今回は自信作。
お気に入りはありますか??

|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














