スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
加古川花火大会!!

加古川に住んで早、うん10年(笑)
初めて電車で花火大会に行きました~
娘は浴衣ん来て。
人が多い……。
人ごみ嫌い!!恐いです。

が、しかしパパが行くと
決めたから(笑)
1つとなりの駅。
会場は人!!人!!人!!
泣きそう~
しかも、雨…
早めに切り上げたけど
駅直前にバケツひっくり返したみたいな
雨…
びしゃびしゃ(笑)
まぁ、パパいわく
これで忘れないだろうと(/--)/


手作りフランクフルトも美味しかったし
ベビーカステラも美味しかったし♪

よしとしましょうかぁ~
そして今日完成しました。
大切な家族です。

DSC_1760.jpg


スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














