スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
夏休み♪
夏休み始まりましたねぇ~
私は仕事が昼からも入ることになり
娘さんはかなりの不安(笑)
6年生、ママはまだまだ過保護すぎるから
仕事中何度も携帯確認しました。

そんな我が家土曜に
私が昔子供の頃行った
瑠璃寺へ~
災害で、昔の瑠璃寺とは
変わってたけど
でも、やっぱりパワースポット♪
元気もらいました♪





DSC_1675.jpg


そして、佐用のひまわり畑!!
暑い…
人多い。

チビが眠気と暑さで
ぐずぐずやし(笑)
でも、やっぱりひまわり可愛い(^^)

帰りまさかの
パパの車で帰宅!!
『練習しとき~』

ま、ま、まさか(T▽T)

どっぷり疲れた1日でした。

DSC_1677.jpg
DSC_1678.jpg
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














