スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ありがとう。

12日は私の誕生日でした。
日にち指定で荷物が!?

パパと娘からの
プレゼントでした。
欲しかったお鍋です(^^)
二人で七夕のイベントの日に
こっそり買ってくれたみたい♪

おちびからは
似顔絵と私の好きな食べ物の絵を
書いてプレゼントしてもらいました~(^^)

朝からは
家族、友人沢山のみんなから
メールいただきました(T▽T)

みんなありがとう\(^o^)/
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














