スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おめでとう2つめ
去年色々ありすぎて
私の心がついていけない時期がありました。
本当に人が怖くって信じられなくなって
自分が嫌になりました。
でも、それがあって新しく気がついたこと
たくさんありました。
たくさん支えてくれて、ハグしてくれて
励ましてくれて。。。
大切な友達。
じわりじわり壊れていた心がつながったけど
まだ、イベントは怖い。
「enちゃん大丈夫だよ!」って
言ってくれる友達の大切さが
この年になって実感。
その、中のネットのお友達が
復活しました。
おめでとう。
いつも見守ってるよ!
同じ時期に、凹んだね。
同じ時期に、笑顔が戻ったね。
お互いゆっくり行こうね!

そして、みんなありがとう。
次のイベントがんばるよ!

20130406131127e5c.jpg
スポンサーサイト
|友達 | comment(2) |
comment
enちゃん、頑張ったね♪
凹んだ分だけ良い事も素敵な事も沢山待ってる♪
そう思ってこれからも頑張ろうね。

人との繋がりは永遠だけど
時に悲しい事や残念な事もあっり・・・ね。
でもそれを良い方向へ導いてくれるのも人との繋がりのおかげだったりね。

私もこれからも見守ってるよ~☆
2013/06/1023:14 | URL | edit | posted by kettle
Re: kettleちゃんへ
ありがとう。
ケトコさんとの仲は
私にとって栄養ドリンクなんだ~
いつも、私の元気のもとだよ♪
繋がりは時にはちょうちょ結び時には
固結び!!
ほどけたり、繋がったり~
本当に色々。
やっとそう思える。
ケトコさん。ありがとうね~
2013/06/1023:56 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














