スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
生きています(笑)
日曜日に甲子園ららぽーとのイベントに
sky heartちゃんと出店しました~
とっても楽しかったですが
浜風に熱烈な歓迎を受けて(笑)
イベントに対しての心構えがかわりました~
最近ちょっと忙しくって
いろんなイベントのお誘いを受けても
予定が重なったり。。。
こんな私を誘ってくださるみなさま
ありがとうございます。
*Little en*は生きていますよ~
そして、たくさんの素敵なイベントに参加させて
いただきながら人間として
成長していきたいです。

さてさてこのイベントも超=楽しみ♪
製作がんばります。
そしてそしてオーダーお待ちいただいています
チワワちゃんのママ達~
本当すみません。
必ず順番に作ります!



スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














