|スポンサー広告 | |
お花見マルシェあんど のんびりマーケット
4月13日、14日の二日間のイベント
終了しました~
本当お天気に恵まれて
とっても充実した楽しいイベントになりました。

私、enを心配してハグしてくれた
たくさんの方に改めて御礼申し上げます。
涙涙のイベントでした。

お花見マルシェは、MIKIYAさん素敵なイベント
ありがとう~
みっくす☆べりーさんとゆっくりお話できて
心が軽くなりました。
・・・復活したらメール待ってます(笑)
綺麗な散り桜の中
笑顔笑顔のお客様。
楽しかった~
Sky Heartちゃんありがとう~



DSC_1399.jpg
DSC_1400.jpg
DSC_1402.jpg
DSC_1407.jpg

のんびりマーケットでは、
人、人、人~~~
このたび4人でのシェアでした。
Sky Hartちゃん、おやゆび姫ちゃん、こんぽーず工房 future2006さん
私。
とってもとっても楽しかった~
今までの1位です。
ありがとう。
何度言っても足りない。

そして、みっくす☆べりーさん。
MIKIYAさん。
yap-yap☆さん。
Naturalさん。
こめっこさん。
このみさん。
Ridiさん。

して、ひのひのさん。
ありがとうございました~
のびますごい!!
終わって拍手。
本当楽しい。
朝から作ったいちご大福に
お言葉ありがとう=

そして、2日間のイベントで
たくさんのお客様がenの
作品をお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました。
DSC_1409.jpg
DSC_1410.jpg
DSC_1411.jpg
DSC_1412.jpg
DSC_1414.jpg
DSC_1415.jpg

|イベント | comment(2) |
comment
楽しかったね
コメント遅くなってごめんね。
携帯も復活したよ~。
色々話せてよかった^_^
これからもイベント一緒に楽しもうね。
イチゴ大福めっちゃ美味しかったよー*\(^o^)/*
ありがとう(^o^)
2013/04/2005:17 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
Re: みっくす☆べりーさんへ
わ~い。
携帯復活おめでとう♪(笑)
本当この二日間私にとっては
大切な大切なイベントになりました。
笑いの絶えないイベント♪
しかも、沢山お話できて
良かった(^-^)
また是非一緒にイベントでましょうね(*^.^*)

また苺大福作るからね~
2013/04/2023:00 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














