|スポンサー広告 | |
イベントの知らせ(^^)

4月はたくさんのイベントにお誘いいただいています。
じつは、腰痛で1週間お仕事お休みしていまして
昨日、かわいい6匹のファミリーが完成♪
が、しかし。。。
昨日息子がインフルエンザに~(ヒョエ~)
またまた1週間お休み。
私の職場は本当にみんな優しくって
上司もですが
「しかたないです~」と
言ってもらい・・・。イベントに向けて
製作に入ります。

しかも、今回MIKIYAさんの
お花見マルシェ @高砂十輪寺

2013.4.13(土)
10:00-15:00
では、桜の下でのイベントです。

かつめし、クレープ、たい焼き
食べ物のありますよ~




☆DREAM ISLAND CAFE☆

そしてそして
春といったら

のんびりマーケット in イースター

今回のびまには
sky heart&おやゆび姫&こんぽーず工房 future2006&*Little en*
4人のコラボで参加します。
ひのひのさんのご好意感謝します。
めっちゃ楽しみ~~~
大好きなお友達と一緒に♪
心強し!

2013.4.14(日)
10:00-15:00
のんびりマーケットinイースター




DSC_1331.jpg
DSC_1332.jpg
ふにゃふにゃlife




そしてそして~
2013.4.21(日)
ららぽーと甲子園のイベントにも~
また、後日お知らせしますね。
よろしくお願いします~

|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














