スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
湊川公園手しごと市♪

土曜日は、sky heartちゃんと
湊川手しごと市に参加しました~
初めてのところで二人でドキドキ
でも、二人だから楽しかった~
それに、おやゆび姫ちゃんとこんぽーず工房 future2006さん
お顔がわかる出展者様もおられて
みなさんとわきあいあいとお話できて
最高に楽しいイベントでした。

主催の皆様の細やかな心配り。
本当に素敵なイベントでした。

私は本当に幸せ者です。
大切な絆。感謝しています。
みんなみんなありがとう。

次回のイベントは
4月に
13日 高砂お花見マルシェ
14日 たつののんびりマーケット

に出展予定です。
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














