スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
『cheer style ハンドメイド展 + sunny market』プラス誕生日
pig mimo1
6月27日 記念すべき第1回pig mimoさん主催の
イベント『cheer style ハンドメイド展 + sunny market』
が無事終了しました。
フリマでは、並べてる私たちが欲しくて欲しくて目をつけて
いましたが(笑)お嫁に行ってしましました~~~。
いいことです!
私の麻バッグもお嫁に行きました。ありがとうございました。

本当に楽しかったです。
あと、shiroさんのご厚意で
三田のコヤマロールもいただきました。
ごちそうさまでした~
pig mimo2
pig mimo3
誕生日
ブログにアップまで本当にバタバタしていて
疲れで口内炎だらけです。
28日には、息子が2歳の誕生日を迎えました。
そして、昨日は銀行やら家の用事。
今日は朝からシロアリの予防と、、、忙しい~~~
日曜にはマイカルにてイベント!!!
時間がない~~~
朝から冷蔵庫で手を挟んだり(泣)
この1週間本当忙しいかも>>>

でもでも、無事健康で2歳を迎えてくれたので
よしとしましょう。。。
家の中は、車だらけですけどね。。。
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














